Top > 不倫の調査を、興信所に依頼されたらどうなるのかな。

不倫の調査を、興信所に依頼されたらどうなるのかな。

会社の後輩が、寿退社するらしぃ~~~!!おめでたい~~~!!しかもできちゃった婚!!まぁ、もともと結婚するつもりだったらしいから、いいねぇって話をしてたんだけど。なんと聞いてびっくりしたのが、お腹の子供が、未来の旦那の子か、もともと不倫してた相手の子かわからないらしい!!!!ぎょえぇぇぇ!!!

そういうのって、よくネットで話があがってるけど、話半分できいてたんだけど、本当にあるんだーーー!!!ビックリだわ!しかし、不倫 調査 興信所 依頼とかされてたら、どうなっちゃうのかしら・・・。奥さんが賢い方で、いろんな制裁方法を考えてる人だったら恐ろしいよね!うう~~、きかなかったことにする!王様の耳はロバの耳~~!!

関連エントリー