Top > あぁ、苦労の日々・・・結婚調査しておけば良かったのかも(ノД`)・゜・。

あぁ、苦労の日々・・・結婚調査しておけば良かったのかも(ノД`)・゜・。

ちょっと~聞いてください!!もう私の怒りの矛先をどこに向けていいか分からないんでちょっくらブログを使わせてくださいっ!うちの旦那、結構な年上だもんで結婚する際に生活費は私に全て任せず基本的に旦那がやりくりすると決めたんです。私もまぁ納得して(年上&会社の元上司ってことで逆らう理由も見つからなかったので)家計管理をお願いしてたの。はー結婚調査しておけば良かったって思うぐらい金銭感覚がズレている事に気付いちゃったんです。私はやっぱり旦那から渡される食費を有効活用するためにあれこれとスーパーめぐりして特価商品選んだり賞味期限間近(笑)のものを割引した値段でゲットするようにしたりと努力したけど旦那は私の苦労をいざ知らず。普段時間がなかなか合わないから買い物も一緒に行かないけどたまたま行ったら値段を見ずにどんどんカゴにイン(;・∀・)この調子だとヤバいな、と思ったので私が生活費を握れる上手な手段あったら知恵を!アドバイスを!お願いします~(泣)

関連エントリー