Top > 賃貸アパートを所有すると言うこと

賃貸アパートを所有すると言うこと

賃貸アパートの購入を考えている。

 

もちろん1棟だ。

 

何故かというとこれから先、自分の給料だけではやっていけないかもしれないからだ。

 

だから、給料以外の収入を得たいと思った。

 

で、色々と調べたりセミナーなどに参加したりして分かったことだが、これからの賃貸業は、昔のようには行かないと言うことだ。

 

不労所得とは良く行ったものだが、これからは、そうは行かない。

 

自分でしっかり考え多の建物よりも競争力のあるものを作らなければならない。

 

しかも人口・世帯数が減っていくのだ。

 

それでも賃貸経営は、やって行けると考える。

 

入居者の需要と希望をしっかりと捉えた建物を示すのだ。

 

ということで割と横浜市内でも利回りの良い相鉄線沿線のアパートの情報に狙いを定めて拾っていこうと思う。

関連エントリー