Top > 大阪での浮気調査はどうしたらいいんだー!!

大阪での浮気調査はどうしたらいいんだー!!

今年に入って、旦那の単身赴任先の大阪に私も引っ越すことに決めたんです!

それで、準備のために特に連絡なしに単身赴任のアパートに行ったらば・・・。女がいたorzあの時の衝撃ったら・・・。鉢合わせしたわけじゃなくて、アパートに行ったらさりげないマーキングっての?そういうのが随所にありました。

たぶん、普段は懸命に火消ししてるんじゃない?私が事前に連絡して行ってた時はそういうことなかったもの。あー、やだなぁ。。だから、それを見つけてしまった時に、何も言わずにこっちに帰ってきちゃった!!!そりゃそうだよ!!!認めたくないもん!!(泣)

とりあえず、友達に愚痴りまくって、励ましてもらったら、浮気 調査 大阪で頼めるところを探す気力が湧いてきました!

関連エントリー